FC2ブログ

-
ホワイトニングで歯を白くした際の顔の印象への効果は絶大です!!

黄色の歯よりも、やはり白い歯の方が透明感のある印象になります。

清潔感を感じられるような雰囲気になります。

また、垢抜けた都会的で知的な雰囲気になる事が多いです。

見た目によるところなので、この点は個人の主観が入りますが、間違いなく清潔感は上がります。


ただ、明らかに不自然なくらいに真っ白にすると・・・逆に不自然です。芸能人などでもホワイトニングか、セラミック矯正などで歯を普通よりも白くしている人もいますよね。

テレビに映っているその人を見て不自然だと思った事があるという方もいるのではないかと思います。

あれくらい白くなってしまうと・・・一般的な生活をする人にとっては、あまり良いとは言えないかもしれません。白すぎる歯はどちらかというと胡散臭い雰囲気に逆になってしまいます。

特に男性であると、白すぎる歯というのは、まあ・・・印象が良くないです。

ホワイトニングだけで、芸能人のように明らかに違和感があるほど真っ白にする事は、なかなか困難ですから、そのように出来る事はないと思っても良いかと思います。

しかしながらホワイトニングの白さだけでは飽き足らず白さを追求をしたくなるという性格の方はホワイトニングからセラミックにする方もいます。

その際に白さを追求をするあまりに・・・不自然にならないように注意をして下さいね。

歯の白さの追求はダイエットと同じで、自分ではあまり白くないと見える・・・という事が起こってきて過剰に、もっと白く、もっと白くと思ってしまうという事があります。

特に物事に熱中をしやすいタイプの方は、そのように思う方が多くハマってしまう方も多くいらっしゃるので、その点に注意をして清潔感のある白さの歯を目指してみて下さいね。

ホワイトニングではなくセラミックで芸能人のように歯をキレイにしたい!
ホワイトニングではなくセラミックで芸能人のように歯をキレイにしたいという方に関しては下記のサイトを見て検討をして下さい。

理想的な笑顔 | セラミック矯正と歯と唇のバランス→こちら


関連記事
スポンサーサイト
名古屋 ホワイトニング 最安値
Posted by名古屋 ホワイトニング 最安値
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。