FC2ブログ

-
通販などの歯が白くなる歯磨き粉などは歯医者で受けるホワイトニング、ホームホワイトニングのように白くなるという事は殆どありません。

かなり長期間、その商品を使い続ければ、そのような効果は認められるのかもしれませんが、それだけ長くそれを使用をする前に大抵は、「効果が出ない」とやめてしまうでしょう。


通販などの「歯が白くなる」という感じの歯磨き粉が言っているのは、「歯についた汚れが落ちて、あなた本来の歯の白さになる」って事なんです。


それに対して、歯医者などで行うホワイトニングや、ホームホワイトニングの際に渡されるホワイトニングジェルとうのは、いわゆる歯の脱色剤です。


歯の着色をした汚れなどの色を抜く薬剤を使用をしているわけです。


なので、ホワイトニングほどの効果を通販などの歯が白くなるというような歯磨き粉で実現をしようというのは、ほぼ不可能です。


ただ、通販などで販売をされている歯磨き粉は、普通の市販の歯磨き粉より汚れが落ちやすかったり、ヤニ、黄ばみなどがキレイに落ちるという効果が強いものもあります。


でも、それはホワイトニングではなく汚れを落とすという事です。


ホワイトニングではありません。


その点に気をつけて、通販の歯が白くなるというような歯磨き粉を購入をするようにして下さいね。


通販の歯が白くなるというような歯磨き粉を使う場合というのは、歯医者で歯のクリーニング、ホワイトニングを行った後に、アフターケアとして使用をするのが最も賢い使い方だす。


関連記事
スポンサーサイト
名古屋 ホワイトニング 最安値
Posted by名古屋 ホワイトニング 最安値
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。